スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物愛護センターの取材番組(再放送)

明日、11月13日(木)夕方4時53分~夜7時00分
TV局:日本テレビ、夕方のニュース番組 「リアルタイム」特集
http://www.ntv.co.jp/real/

この番組は10月に日本テレビ NEWS ZEROで放送されたものの再放送で犬の捕獲の現場や、
犬や猫を持ち込む飼い主の実態が放映され、反響が大きかったため、 特集としてもっと長い時間枠で再放映されることになったとのことです。

この時も見ましたが、涙無くして見れませんでした。

こんな飼い主が居るなんて…と憤りも感じました。

一人でも多くの方に見て頂いて、少しでも不幸な犬や猫を減らしていけたらと思います。







スポンサーサイト

COMMENTS

No title

こんばんは♪
番組は見られませんでしたが。。
ペットブームとかいってるけど、不幸な犬や猫がたくさん・・・
ホントにくやしいです!!
動物だって大事な命ですよね。もっと命を大事にして欲しいです。
そして、身勝手な人間がいるのは事実・・・もっと法で取り締まるとか、
ドイツのようになって欲しいなと思っています!

ごめんなさい~

だのんさんv-22

しばらく、放置でごめんなさい~v-436
ドイツのペット事情はネットで少し知ったくらいですが、日本でもペットショップやブリーダーさんへの規制があってもいいと思います。もちろん、飼い主にもですが。。。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。