スポンサーサイト


許せない・・・

Yahooのトップニュースでこんな記事を見つけました。


中国でペットに整形させるというニュース。
一瞬、ジョークかと思いましたが、どうやら中国ではそんなに珍しいことではないみたい。
信じられない!!
写真のワンちゃんの目の周りの痛々しい姿にウルウル来ちゃいました。

中国に対しては色々と思うこともありますが、(食品問題とか・・・)こんな事が流行ってしまうという現状に憤りを感じずにはいられません。

どうして、ありのままの姿のワンちゃんを受け入れないでしょう。整形をワンちゃんが望んでるわけないと思うのに。。。

色々と批判意見も出ているようなので、少しでもこんな流行が無くなることを願っています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081022-00000030-rcdc-cn
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

こんばんは♪
中国ではそんな事をしてるんですか!?
国内でのペットへの扱いもひどいと思ってますが・・・
整形は本当に必要あるとは思えませんね・・・e-263
犬に整形なんて、はっきり言って「バカみたい!」って思っちゃいました!!

No title

こんばんわ~v-222
日本人も決して良い飼い主ばかりとは言えませんが、整形ってなんで?って感じですよね!
虐待とも言えると私は思います。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

