

3回目

またまたかな~~~~~りご無沙汰でした。

今日はCOCOの3回目のバースデーでした

お祝いのケーキもたらふく食べてCOCOも大満足でした~


3才


明けましておめでとうございます。

20090103122417
正月三日になってしまいましたがおめでとうございます。
今年もマイペースな更新になるかと思いますがよろしくお願いします

皆さんにとって素晴らしい一年になります様に

寒くなりましたね~

もうすぐ、クリスマス。そして、今年もあと10日ですね。

このブログを始めたものの、なかなか更新できずに心苦しくなって余計に遠のいていました。

でも、久々にのぞいてみたら、なんと~~お友達が見つけてくれてたんでびっくりでした!

どこかで繋がってるんやね~~と、ちょっと嬉しくもあり、このまま消滅させるわけにも行かないな。とも思ったわけで、久々の更新です


最近のCOCOは・・・と申しますと、いたって元気にしてますよ
最近ではストーブを付けると前に陣取ってうたた寝三昧っす!

去年はこたつ虫になってたのに、今年はCOCO焼きで出来てしまいそうなほど近距離でくつろいでいます。

犬って、雪やこんこんで、庭駆け回り~なのに、猫のようにCOCOはこたつで丸くなる~なほど寒がりです。

なので、セーターを着せてみました~これで少しはあったかいね
Image856.jpg






動物愛護センターの取材番組(再放送)

明日、11月13日(木)夕方4時53分~夜7時00分
TV局:日本テレビ、夕方のニュース番組 「リアルタイム」特集
http://www.ntv.co.jp/real/

この番組は10月に日本テレビ NEWS ZEROで放送されたものの再放送で犬の捕獲の現場や、
犬や猫を持ち込む飼い主の実態が放映され、反響が大きかったため、 特集としてもっと長い時間枠で再放映されることになったとのことです。

この時も見ましたが、涙無くして見れませんでした。

こんな飼い主が居るなんて…と憤りも感じました。

一人でも多くの方に見て頂いて、少しでも不幸な犬や猫を減らしていけたらと思います。







許せない・・・

Yahooのトップニュースでこんな記事を見つけました。


中国でペットに整形させるというニュース。
一瞬、ジョークかと思いましたが、どうやら中国ではそんなに珍しいことではないみたい。
信じられない!!
写真のワンちゃんの目の周りの痛々しい姿にウルウル来ちゃいました。

中国に対しては色々と思うこともありますが、(食品問題とか・・・)こんな事が流行ってしまうという現状に憤りを感じずにはいられません。

どうして、ありのままの姿のワンちゃんを受け入れないでしょう。整形をワンちゃんが望んでるわけないと思うのに。。。

色々と批判意見も出ているようなので、少しでもこんな流行が無くなることを願っています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081022-00000030-rcdc-cn
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

